快適生活情報館

*

快適生活な情報を配信します。

日々の生活を快適に過ごすために暮らしに役立つ情報や、気になることを配信します。

インターネットの良さは、自宅に居ながら知りたいことがすぐ検索できること。

いま急激にネットが普及して、生活はますます便利になっています。

しかし、あまりの情報量の多さに、困っていませんか?

ネットの情報に振り回されているのが現状ではないでしょうか。

そこで私は、あなたが快適に生活できるように、役立つ情報をお届けしていきます。

キーワードは、ファッション、旅行、美容、ダイエット、健康食品、芸能、生活雑貨、家電、アウトドア、ゲーム、お金、ビジネスなど色々です。

忙しいあなたに代わって快適な生活をお手伝いする快適生活情報をお届けします。

大島優子のスピーチ

AKBと言えば、やはり大イベントは卒業セレモニー、それから総選挙です。
涙、涙の卒業セレモニーも感動的ですが、やはり、ドキドキ、ハラハラするのは、総選挙でしょうね。
みなさんは、第五回のAKB48総選挙の結果発表をご覧になりましたか?
テレビ番組でも生中継されていましたし、AKBファンの方としては絶対に外せないイベントでしょうね。
AKBのファンではない方でも、総選挙が近づくと、芸能ニュースもこのことばかり取り上げられますから、自然と耳に入ってくると思います。
さて、その第五回ですが、結果として、指原莉乃さんが、トップになりました。
そして、あの大島優子さんが次の二位だったこと、これはファンの間でも、ビッグニュースだったと思います。
総選挙ではメンバーが受賞の際にどのようなことを言うか、これも注目度が高いです。
「私に付いて来てください」とか、もう卒業してしまったメンバーですが、こうした過去の名言も飛び出しています。
そして、この第五回総選挙では、この二位になった大島優子さんの受賞スピーチが話題を呼びました。
大島優子さんは、「涙のひとつも出てこない、この感覚・・・」と話し出しました。
また、「指原センターでAKBがどんなコミカルグループになるのか?」など、会場を笑わせたそうです。
指原さんといえば、AKBのなかでは、いじられキャラなので、こうした大島優子さんの発言で、会場が笑いに包まれることは、言われた本人としてもおいしいことだと思います。


ヴェルニ

エナメル加工がトレードマークのルイヴィトン「ヴェルニ」シリーズです。 カーフスキ…